自閉症協会発行書籍購入申し込みのご案内

お申し込みの流れ
 
    1.お申し込み
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    2.受付
    ↓
    3.冊子の発送および請求書送付
      ※ 12月27日から1月5日の間は、年末年始の関係で発送業務ができ
       ないためご注文いただいてから、お届けまで通常よりも時間がかかりま
       す。ご了解をいただきますようお願いいたします。
    ↓
    4.冊子、請求書到着
    ↓
    5.お支払い

1.お申し込み
 1)次のいずれかの方法でお申し込みください。
    FAX
    E-mail
    郵便 〒104-0044 東京都中央区明石町6-22 ダヴィンチ築地2 6F
         (社)日本自閉症協会 書籍担当
    ※ FAX、E-mailはクリックしていただくとフォームを表示いたします。
 
 2)お申し込みにあたりご連絡いただく事項
  (1) 氏名(または、組織名と申し込み者名)
  (2) 住所
  (3) 電話番号
  (4) 申し込み内容
    (例) 自閉症ガイドブック学童期編 3冊
        自閉症ガイドブック思春期編 2冊
   ※ 1冊単位でお申し込みください。
   
2.費用およびお支払
 1)費用    ご負担いただく金額は次のとおりとなります。
  (1) 冊子代金(1冊あたりの単価に冊数を乗じた額です)
  (2) 送料(郵便、宅急便など)
    送付方法は協会事務局が判断しますが、もしご希望がありましたらご連絡くださ
   い。
  (3) 振込手数料
   ※ 請求書をお送りいたしますので、届きましたらできるだけ早くお支払いくださ
    い。
 2)お支払い方法    郵便振込
   (※ ネットバンキング等のお取引きは出来ません。ご了承ください。)